CCC佐賀


by cccjp-saga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キックオフミーティング開催!

キックオフミーティング

すなわち初顔合わせですね♪

スタッフ参加者及び参加希望者に
サミット in 佐賀 の詳細を説明するため、キックオフミーティングを開催します!

日時、場所は以下の通りです


日時:11月1日(日) 14:00~ (※約1時間半)

場所:ジョイフル鳥栖中央店 
   (鳥栖市本鳥栖町302-10)

   
   地元っ子たちには「駅ジョイ」として親しまれているジョイフルですね

集合:ジョイフル鳥栖中央店(13:55)



なお、参加される方々は
ミーティング前に必ず下記に目を通しておいてください。

☆公式ページ
http://www.cccjp.org/

☆サミット2009運営マニュアル(※最新版)
http://www.createmedia.co.jp/img/2009howto.pdf

☆運営スタッフFAQ(わかんないことは、ここで解決!)
http://www.cccjp.org/blog/?eid=23


現在私に「参加します」と連絡を入れている方以外でも、
気軽にご参加ください♪

当日の飛び入り参加でもかまいませんが、
よければ事前に私の方まで連絡をお願いします。

上記の場所が分からない方がいらっしゃいましたら、そちらも対応いたします

a0129478_105286.jpg【連絡先】 
 メール: cccjp.saga@gmail.com
 スカイプID: yuki--fumi


 西南学院大学国際文化学部2年
 吉松由希  


まだまだ、スタッフの人数は少ないですが、
人数が少ないからって、立ち止まってはいられません!

活動していけば、メンバーはおのずと集まってきてくれる…はず!!
なんにせよ、動きださなければ!

あと2ヵ月しかないけれど、開催までこぎつけてみせますよ!

「自分が動けば何かが変わるかもしれない」

そう考えたら、動かずにはいられなくなりませんか?


ちなみに…

あなたが動けば、サミットin 佐賀 は確実に変わります!

そしてきっと、あなた自身も変われます



キックオフミーティングへのたくさんのご参加、
お待ちしています♪
[PR]
by cccjp-saga | 2009-10-26 00:49 | ミーティング&議事録&レジメ