CCC佐賀


by cccjp-saga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NPO法人 森林をつくろう さま

こんにちは&はじめまして!
渉外担当の寺崎です。

11月28日の渉外の報告をさせていただきます♪

一昨日は同じく渉外担当の畑瀬さんと一緒に
森林をつくろう様とお話をするため
天神のスタバに向かいました!

私は今回が初めての渉外ということもありとても緊張していたのですが
森林をつくろう様は笑顔でその緊張を解いて下さり

そして!

その場でサミットへの出演を快く承諾して下さいました!!

ぱちぱちぱち~★

その後は
少し渉外の内容から外れ学校や就職のことなどについて
お話やアドバイスなどもいただき

和やかな雰囲気の中で渉外を終えることができました(^O^)

サミット開催に向け
また一歩前進です!!
[PR]
by cccjp-saga | 2009-11-30 16:33 | 渉外