CCC佐賀


by cccjp-saga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加団体追加のお知らせ!

こんばんは。
事務局の吉松です!

昨日(12/7)食育むすびの会さんから連絡があり、
サミット参加に参加していただけるとのことでした!!

ありがとうございます!!


フライヤーの印刷後に参加が決定したため、第1刷には
お名前を載せることができませんでしたが、第2刷では
きちんと載せさせていただきます!



今週一週間を、私は勝手に「広報週間」と呼んでいます。
市役所や県内の大学、短大、知人の家などを訪ねての広報や、
mixiやGREEのコミュニティ上でも告知もやっていかねば!


たくさんの人に参加していただいて、「社会起業家」の
ことを知ってもらいたい。

一人でも多くの人が新たな「出逢い」を経験できればなと思います。

「社会起業家」という定義があいまいなだけに、このサミットも
いろいろな方向から楽しめると思うんです。



「社会起業家」はもちろん、
「環境」「福祉」「子ども」「国際」「佐賀」「ボランティア」「起業」
「仕事」「社会貢献」・・・
このどれもがすべてキーワード
[PR]
by cccjp-saga | 2009-12-08 01:24 | 渉外